


ごあいさつ


お久しぶりです
(最近こればっかな気がするw)
2ヶ月近くサボってましたね

今月頭からS氏との同棲が始まりました
とりあえず、遠距離恋愛には終止符が打たれました
ここまで長かったような短かったような・・・
過去の記事を読み返してみると
何故こんなことで悩んでたんだ!と、
我ながら器小っせなーと思ったりしますね
お恥ずかしい・・・
今はS氏の言葉一つ一つに振り回されたりしなくなりました
良いことなのかどうかなのか・・・
でも、一応こんな私でも成長したのだなと・・・
それもこれも皆様のおかげだと感謝しています
色々アドバイスしてくださったり、
本当にありがとうございました

このブログは、一旦ここで終わりにしようと思っています
遠距離恋愛も終了したことですし
また再開することもあるかもしれませんので
消さずに一応残しておきます

本当にありがとうございました
皆様のご多幸をお祈りしております

あくちぶ


お久しぶりです。
いつの間にやら夏が終わろうとしています。
早い・・・。

最近の私は若干アクティブです。
あれ?
アグレッシブ?
違うよね、アクティブでいいんだよね?
ばかですみません。

本当にアクティブな方々には鼻で笑われそうですが。。。
ライブやらフェスやらにいそいそと出掛け、
教習所にもせこせこ通ってます。
今日一段階みきわめ通りました。
ゴルフにもちょっとだけ目覚めました。
打ちっぱなしのみなんですがw
あと、最近、今さらですがSK8にハマりかけです。
マイ板欲しい。
でも3万痛い・・・
まぁ、なんやかんやできっと買ってしまいます。
他には・・・んー、あ、来月はラフティングに手を出すかも。
再来月は、もう、ほんっとーーーに今さらやけど、USJデビューw
と、まぁ、自分的にはよく動いてます。

なんか、もうすぐ此処を離れるんだって思うと、
色々やっとかなって気になります。
友達とも出来るだけ会っておきたいし。

・・・追い詰められないと動かないタイプなんだなとしみじみ。



とりあえず、残りの関西生活を楽しみたいと思います。

THEME : 日々のつれづれ   JENRE : 日記

取り急ぎ。。。


また更新が止まってしまいましたね;;;
別に何が忙しいってわけでもないんですが、
ちょこちょことやることがあってですねごにょごにょ。。。
そのうち近況やら何やら報告しますです。
基本チラ裏で申し訳ないですがw


あと、皆さんのブログ読み逃げしててごめんなさい;;;
色々とコメしたいことはあるんですよ。
ほんまですよ。
(とか言い過ぎると嘘っぽくなるけど、ほんまです。)
が、会社のPCからだと画像認証が出来なくてコメ出来ないのです。。。
家でゆっくり見れる時にはコメしますのでお許しを。。。






以下、私信(?)というか鍵コメ様へ。。。

THEME : 日々のつれづれ   JENRE : 日記

青って爽やかな色なのにね


9月末で退職したいと、派遣の担当さんと上司に言いました。
で、引越しは10月中にしようかなと。

うっふっふー(はぁと
もうすぐ一緒に居られるんだー(はぁと

・・・じゃなくて、寂しいんやけどっ!!!

もっとキャッキャした気持ちになるのかと思いきや、
むしろ、なんか。。。こう。。。
もちろん、一緒に居られるようになるのは嬉しいけど。
関西を離れるのは寂しい。
10年って長いようで短いけどやっぱ長いよね。
はぅぅぅ。。。

なにこれマリッジブルー?
いや、違うか。
何ブルー?
何かとブルー?
なにげにブルー?

空が青い。
気持ちも青い。
ついでにケツも青いぜ。いえーい。

THEME : 遠距離恋愛   JENRE : 恋愛

6/27 いっちゃん×あしっど ※ほぼ自分用メモ


ひっっっさしぶりのライブ。

 LOW IQ & THE BEAT BREAKER
                  ×ACIDMAN
  東名阪Zeppスプリット・ツアー



Zeppとか過去1回しか行ったことない。
しかも、確かKEMURIだったような。。。って、え?10年ぶり?!
こえーーー。
月日の流れが怖すぎるーーー。

ライブ自体はもちろん楽しかったです。
大好物×大好物=そらもう涎が止まりまへんわ!
ばっちり足も捻挫しました!
今さら痛くなってきて焦っておりまふw
来週の京都大作戦までに治るかしら。。。不安。。。

レポでもなんでもない、ほぼ自分用メモです。
ごめーんね。




あのー、どうでもいいっちゃどうでもいいんですけど、
さっきからたまにPCが声を発するんですよね。。。
「よぅ!」って。
よぅじゃねーYO!
怖いしイミワカンネーYO。。。w
何か変なおもしろソフト入れたっけかな。。。記憶にない。。。

THEME : ライヴレポ・感想   JENRE : 音楽

